How to make your post to appear right here?

If you want to list your posts here, you should go to you theme's options (Appereance => Theme Options) and put the category's id. Please note that if the category doesn't consist any posts, you'll be still seeing sample posts.

Sample photo Sample photo thumb

How to assign a picture to a featured post?

Select a post & click edit through your admin panel. Scroll down to the section named "Custom fields" then create a field named "picture" and the value should contain a path where you stored a picture. You may also create a custom field named "url" just in case you want to link your post elsewhere.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb

About this theme

Did you know that featured posts may contain up to 3 lines of text. This theme is built using CSS framework "Blueprint". The featured posts is based on "SmoothGallery" which is based on "MooTools" - a javascript framework.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb
  • 毛なんていらん

    Posted on 9月 16th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    ムダ毛を全身脱毛したいです。腕は脇と一緒に永久脱毛に行って、腕は生えてこなくなりました。

    でも、脇はなぜか生えてきます。
    私は、どちらかというと毛深い方なので、剃ってもすぐに生えてきてしまうし、でもあんまり剃りすぎると肌を痛めてしまう気がして。

    顔の口の周りのムダ気は、気を抜くとひげみたいになって、化粧のりも悪いし、見た目も悪くなる気がするし、足とか脇は急に病院とか行くことになったとき、ムダ毛処理していないと、すっごく恥ずかしいですよね。
    Relaxed woman receiving a back massage
    私が一番嫌なのは、彼氏がめちゃくちゃ肌がきれいで、手足のムダ毛なく、女性みたいに美しいんです。

    なんだか悔しいのですが、毛がちょっと生えてきたときは、もう最悪です。
    触るとチクチクします。

    家庭でできる脱毛器を買ったのですが、そこまで効果なく、今はカミソリがベストな脱毛の方法なのですが、早くカミソリから卒業し、クリニックで永久脱毛しようかと思ってます。

    きれいなお姉さんになりたいからアリシアクリニック 予約状況を友人に聞いてみようかと思います。

  • 入院生活の中で

    Posted on 9月 11th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    ある手術のために2週間ほど入院したことがあります。

    手術後は鼻からチューブをつけられ、数日の間は食事も出来ず、点滴で栄養を取っていました。
    頻繁に検査や診察などが行われました。

    ミュゼ 誕生日チケット

    入院前にムダ毛の処理はしましたが、日が経つうちに徐々に処理しなければいけない状態になりました。
    しかし、入浴の許可も出ず、なかなかムダ毛を処理する機会がありませんでした。

    http://ミュゼバースデーチケット.com/

    点滴や採血の際は嫌でも肌を見られるため、ムダ毛が目立ち始めた腕を見せるのは恥ずかしかったです。
    また夏の時期の入院であったため、病院で借りたパジャマも半袖で、どうしても肌を見せないといけない時以外は極力長袖のカーディガンを羽織るようにし、なるべく肌を出さないようにしました。

    診察してくださる医師はほとんどが男性で、なおさら恥ずかしいという気持ちが強かったです。

    その時は、ムダ毛の処理はいつも剃る方法で行っていましたが、長期間処理できない場合は、脱毛したいと思いました。

  • 禿げ頭への免疫

    Posted on 9月 9th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    私の父親は、20代後半から薄くなってきたらしく、物心ついたころにはもうけっこうな禿げ頭でした。
    でも、父親はすごく優しく、子煩悩で、理想的な父親だったので、禿げ頭だろうが気にしたことはなく、自慢の父親でした。

    なので、自分では彼氏や夫などでもきっと禿げ頭でも大丈夫と思っていたんです。

    ブブカ育毛

    絶対、毛髪の量では判断しないと。でも、20代で髪の毛が薄い人なんて、そういないようで、歴代の彼氏は普通にたくさん髪の毛がある人達でした。
    夫になった人も髪の量は多く、はやりの髪形もできるくらい若々しいので、自慢のかっこいい夫です。
    ビジネスマンポートレート

    http://ブブカ育毛剤購入.com/

    3歳の娘も父親が大好きで、自分で言うのもなんですが、こんな理想的な夫はいないんじゃないかと思うくらいです。
    だから、夫がはげても大丈夫だと思っていました。
    ご近所の同世代の旦那様達の中に、30代前半で薄毛になってきている人がいます。

    それを見た時に、初めてはげって嫌かもという感情が出てきました。

    娘の運動会で走ったりするのに、やはりかっこいい父親であってほしいと欲が出るようになったようです。
    スキンヘッドや坊主にしたら、全然嫌悪感などはなく、むしろ清潔感があっていいと思うのですが、30代の間はまだまだは夫にはかっこいい髪形をしてほしいものです。

  • 夏のスキンケア

    Posted on 8月 18th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    夏になると、特に気になるのが紫外線の害という方が多いようです。しかし、紫外線ばかりではなく夏のスキンケアは「保湿」が重要になります。
    冬は乾燥するので保湿を重点的にやっていても、夏は汗で肌は潤っているので必要ないという方がいるかもしれませんが、大きな間違いなのです。

    夏は日差しも強く、エアコンの影響もあって肌の表面から水分が蒸発しやすい状態にあります。

    それに気がつかず、肌が乾燥した状態になると、ファンデーションや日焼け止めも肌から剥がれ落ちやすい状態になり、乾燥ジワも出来やすくなります。

    ちふれ オールインワン 口コミ

    それを防ぐためには、朝のメーク前にしっかりと化粧水で保湿をすることが大切です。ベタつきそう、と夏になると省きがちな乳液や保湿クリームも使用する方が
    肌から水分が蒸発することを防ぐ効果があります。夏用のスキンケア商品を利用するのも肌を快適に保つ為には有効です。

    http://www.allin1cosme-hikaku.com/

    汗をかくと洗顔してサッパリしたくなりますが、洗顔料を使って一日に何度も顔を洗うのは肌を乾燥させ、皮膚に必要な角質まで剥がしてしまいます。
    洗顔は一日に2~3度程度にし、どうしても汗を流したい場合は水だけで済ませるのがオススメです。

  • 鼻毛は見つかると恥ずかしい

    Posted on 8月 13th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    ムダ毛の中でも顔にあるムダ毛というのはいつでも晒されているのですごく厄介だと思います。
    眉毛などの処理も面倒ですが、一番厄介なのは「鼻毛」です。

    私は鼻毛のことを指摘されたことは何度かあります。学生の頃にクラスの男子に鼻毛を指摘されて、思いっきり馬鹿にされたこともありますし、母や妹に外出中に注意されたこともあります。どちらの時もすごく恥ずかしくなって真っ赤になりました。

    これを言われてしまうと、なんとも言い返せず、ただただ恥ずかしいです。どうしようもない恥辱心でひたすら恥ずかしかったです。

    新宿キレイモ

    ですが、脱毛をしたいとまでは思いませんでした。というよりも鼻毛の脱毛ができるとは知りませんでした。
    知らなかったので脱毛をしたいという発想がなかったです。鼻毛を脱毛しようと思ったのは脱毛の施設を調べている時に「鼻毛」の脱毛ができる施設があることを知ったからです。

    これを知った瞬間からは脱毛によりなんとかムダ毛を処理したいと思うようになりました。脱毛をして今までのような恥ずかしい思いのないようにしたいです。

  • 脱毛法がみつからない

    Posted on 7月 30th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    私がムダ毛を永久脱毛したい思ったのは、足や腕をかみそりで脱毛していた時に、かみそりでそっていてかみそり負けをしたからです。

    私は昔からかみそりでムダ毛の処理をしてきたのですが、かみそりでムダ毛処理を行うと、どうしても肌が痛んで、赤くなったり翌日ちくちくしたりするので、正直かみそりでムダ毛の処理にはうんざりしているという感じです。ただかみそりでの脱毛は、どうしても手っ取り早いのとお金がかからないので、この方法になってしまいますが、ほかによい方法はないかと探してきました。

    しかし、代わりに脱毛テープを使ってみても、テープでやはり赤くかぶれてしまって、翌日太陽の光にあたったりすると、やはりかぶれて大変でしたし、除毛クリームも今度新しい毛が生えてくるときに、ちくちくするので、なんとなく使い心地がよくなかったです。

    やはり、永久脱毛するしかもう手はないのかなあと思っていますが、金額が高いということと、時間がなかなか取れないので、どうしてもまだ永久脱毛に踏み切っていないのですが、ぜひ機会があったらやってみたいと思います。

    また、永久脱毛する場合は腕と両足、そして脇の下を永久脱毛したいと考えています。ぜひそのうちにトライしたいと考えています。

    フラッシュ脱毛千葉

  • 男のような毛が生える

    Posted on 7月 14th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    中学生の時に、足のひざ下の毛が気になり、剃っていました。
    それを続けていたら、毛が男の人のような剛毛になってしまいました。
    こんなことなら、剃れなければと後悔しています。
    赤ちゃんのような産毛のままでいたかったです。
    もう、元通りにはなりませんから、剃るか毛抜きで抜くしかありません。
    この作業も月に2回ぐらいしていると、大変な作業です。
    いっそ、永久脱毛したいなと思いますが、費用が高いので、
    なかなかできません。

    あと、あごの毛も剛毛な毛が生えてきます。
    ひざ下の毛より、本数は少ないので、手入れは楽ですが、
    うっかり処理を忘れてしまうと、目につきやすい部分ですので、
    はずかしい思いをします。

    あと、脇も薄着の季節には、必死です。
    こちらの毛も、剛毛です。
    わき毛が見えたら、とっても恥ずかしいです。

    あと、眉毛の無駄毛も定期的に処理が必要です。
    必要な部分は残して、まわりの要らない毛は、本数がすくないですが、
    処理しないと、やぼったい顔になりますので、こまめに処理をしています。

    以上が、気になる部分です。脱毛したい気持ちは大いにありますが、
    費用が何万もするので、お金がない私には、手が出せません。
    数千円でできれば、やりたいので、こういったお店ができるといいと思います。

    フラッシュ脱毛 札幌

  • グルコサミンサプリを飲んでみた時

    Posted on 7月 9th, 2014 2df87y0tp4h4jivdom No comments

    私は40代で、まだ足やひざなどに痛みを感じたこともなく、グルコサミンサプリの必要性を感じていませんでした。

    ただテレビのコマーシャルで「世田谷そだちのグルコサミン」を見ていたので、グルコサミンサプリがどんなものかは知っていました。我が家は夫の両親や祖父母と敷地内同居をしているのですが、夫の母がグルコサミンサプリを定期的に購入しており、それを祖父母に飲ませていました。祖父母は90歳代なのですが、グルコサミンサプリのおかげか今でも元気で、足腰も良く動きます。

    そんなある日、私は旅行に行きましたが、泊まった部屋が3階で今時エレベーターがなく、階段で上り下りをしていました。

    体重を編にかけすぎたのか、左の膝に鋭い痛みが走り、足が上がりにくくなりました。何とか旅行を終えて、段々日にちが立ってくると痛みも引いていきましたが、年齢を考えると決して若くないので、何か対応策をとらないといけないのではと思いました。

    グルコサミンサプリを飲んで元気でいる家族を見て、サプリの影響は大きいのかもしれないと思い、夫の母から分けてもらい飲むようにしました。今では家族そろってグルコサミンサプリを飲んでいます。